会社やオフィスの低価格引越なら竹内運送 >> お問い合わせからの流れ

竹内運送のオフィス引越し・移転の流れ

1.お問い合わせ・お見積もり依頼

まずは当社までお気軽にお問い合わせください。その後、現場調査日の日程調整を行います。

2.現地調査

現地にお伺いし、簡単な調査をさせていただきます。必要・不要なサービスのご意向や、注意事項などがありましたらお伝えください。

3.お見積もり・ご契約

お客様のご要望や現地調査で得られたデータをふまえてお見積書を作成し、ご提出します。わかりやすい見積書の作成を徹底していますが、もし不明点などがありましたらおたずねください。当社のご提案・料金にご納得いただけましたらご契約となります。

4.お打ち合わせ

移転の1~2週間前までに打ち合わせを行い、当日のスケジュールやご用意いただくもの、準備していただくことなどをお伝えします。ご不明な点はお気軽にご相談ください。

5.引越し当日

当社スタッフがお伺いし、作業に入ります。お客様に簡単なご指示をいただきながら、スムーズな作業を徹底します。

竹内運送へのお問い合わせはこちらお見積りは無料です!価格満足・サービス満足の最適プランをご提案いたします。03-3527-6065メールでのお問い合わせはこちら

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